top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Pococha、オードリー若林を新TVCMに起用 CMソング担当の「ねぐせ。」とのコラボMVも公開

Real Sound

『つながるライブ配信「Pococha(ポコチャ)」』のKV(提供=Pococha)

 DeNAが運営するライブコミュニケーションアプリのPocochaは、キャンペーン『つながるライブ配信「Pococha(ポコチャ)」』を発表。2024年4月22日からは、若林正恭(オードリー)を起用した新TVCM「フレンドリー足りてる?」篇を全国で放送開始する。

参考:【写真】Pocochaの想いを代弁する、新TVCMに起用されたオードリー若林

 本キャンペーンでは、3月に放送されたテレビ東京ドラマ25『これから配信はじめます』の制作協力に続き、前述した新CMを放送。Pocochaの想いを代弁する人物として、若林が登場し、「この世界を、もっとフレンドリーに。」をメッセージに、Pocochaがライバー・リスナーの誰もが自分らしくいられる、「つながるライブ配信」であることを宣言する。

 さらに、本TVCMソングであり、『これから配信はじめます』の主題歌でもある、4ピースロックバンドのねぐせ。の書き下ろし楽曲『めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!』は、コレボレーションMVとなっている。こちらも同じく4月22日に公開予定。

<オードリー若林正恭 コメント>
 Pocochaは、人と人がつながる、そういう媒体だと思うので、もともと人見知りだった自分が出演させてもらえることに、自分の成長を感じました(笑)。こういうセリフを言わせてもらえるようになったんだなと思いましたね。今回のCMは、秒数とタイミングが決まっている撮影の仕方で、他の演者の皆さんと一緒にダンスを完成させたみたいな手ごたえがありました。あまりカットせずに撮影しているところが見どころなので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです。

広告の後にも続きます

<ねぐせ。コメント>
 この度、なんと新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」が、Pocochaが登場したテレビ東京のドラマ25「これから配信はじめます」の主題歌に続いて、Pocochaの新TVCMソングになりました。そしてさらに、PocochaとコラボしたMVも公開します。MVは、いろんな場面切り替えやダンスがあり、すごくカラフルでポップに仕上がっているので末永く愛していただけたら嬉しいです!

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル