top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『デッドプール&ウルヴァリン』新ポスター公開!期待をあおる映像も

シネマトゥデイ

画像はライアン・レイノルズInstagramのスクリーンショット

 映画『デッドプール&ウルヴァリン』の新ポスターと、明日の予告編公開をアナウンスする映像が公開された。どちらもデッドプール/ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)とウルヴァリン/ローガン(ヒュー・ジャックマン)のバディ感が強い仕上がりになっている。

 ポスターは二人の手をフィーチャーしており、デッドプールが人差し指でウルヴァリンの爪に触れたもの。ライアンは「ヒューはこのためにネイルをしてもらったんだよ」とInstagramでからかっている。

 明日の予告編公開をアナウンスする映像は、ウルヴァリンの過去作のシーンを多数使用したものだ。デッドプールが「最終的には、君は引退し、たくさんの人々をとても悲しませることになるだろう。しかし、いつの日か、君の旧友ウェイドが、もう一度復帰してくれないかと頼むだろう。その時は、『イエス』と言うんだ。ずっと一緒にやりたかったぜ、ローグ。デッドプールとウルヴァリン!」と語り、映画シリーズにおける新たなコンビの誕生を予告した。

 これに先んじて、メガホンを取ったショーン・レヴィ監督は本作が『デッドプール3』ではないことを Screen Rant のインタビューで強調していた。「これは3作目の『デッドプール』映画だが、『デッドプール3』ではない。それとは別物で、『デッドプール&ウルヴァリン』なんだ。そして前2作を模倣しようとはしていない。前2作は素晴らしかったが、これは二人のキャラクターの冒険ものなんだ」。『デッドプール&ウルヴァリン』は7月26日に日米同時公開される。(編集部・市川遥)

 
   

ランキング(映画)

ジャンル