top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

上沼恵美子、鶴瓶が“ハワイの別荘”売った驚きの理由語る「ふらっと行ったら…」

ナリナリドットコム

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が“ハワイの一軒家”を売った理由について語った。

この日、ドジャースの大谷翔平選手がハワイに25億円の別荘を購入するという話題を取り上げた流れで、スタジオでも別荘についてトークを展開。

歌手の美川憲一は、1ドル82円の円高のときに、米ロサンゼルスに別荘を購入したが、円安が進んだ現在は資産価値が「3倍くらいに」なっていると明かす。普段は日本にいるため、別荘は「ケアしてもらってる。お掃除とか」と、現地で世話をしてくれる人がいるのだという。

すると、上沼は「ケアは気を付けないとあきませんよ」と切り出し、「鶴瓶さんね、ハワイに一軒家あって、私も何回か遊びに行きましたけど、売らはったんです、いつか。『なんで?』と言ったら、留守中ちゃんと見といてもらえるおじさん頼んでたら、連絡しないで急に行ったことがあったんです。マウイマラソンの帰りにふらっと寄ったんだって」「そしたら、その家族がちゃんと住んではったみたいで。鶴瓶さんのご夫婦がお休みになる主寝室におっちゃんが寝てて、慌ててズボンの右に両足入れてひっくり返ってたらしい。慌ててね。普段行かないから。言わないで急に行ったんでね。言う暇がなくて。それで売ってはりましたわ」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル