top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ターゲットを自分の虜に…結婚詐欺師・松本まりか、あざとすぎるモテテク炸裂『ミス・ターゲット』

ABEMA TIMES

 松本まりかが新ドラマで結婚詐欺師を熱演。ターゲットを自分の虜にするあざといモテテクを炸裂させた。

【映像】松本まりかのあざとすぎるモテテク

 4月21日(日)、松本まりか主演の新ドラマ『ミス・ターゲット』(ABCテレビ)#1が放送された。

 朝倉すみれ(松本まりか)は悪人をターゲットにする百戦錬磨の結婚詐欺師“ミス・ターゲット”。#1では悪徳闇金業者の轟武蔵(八嶋智人)を騙すため、架空の人物“奈々”になりきるシーンが描かれた。

 待ち合わせに遅刻した奈々は轟からプレゼントされたピアスを着け、「“この子”に合う服選んでたら、家出るの遅くなっちゃって…」と説明。もらったプレゼントを愛おしそうに「この子」と呼んで轟を喜ばせた。

広告の後にも続きます

 道中で手が触れ合うと轟はドキドキ。奈々は轟をじっと見つめ、「ここに来る途中、私の手と轟さんの手が触れたじゃないですか、初めて。私、肌が触れ合った時に落ち着く人がいいなって。そういう感覚大事じゃないですか」「轟さんみたいな人が旦那さんだったら幸せだろうなぁ…」と熱を込めたまなざしで語った。

 轟はたまらず「私と結婚してください!」と指輪を渡し情熱的なプロポーズ。奈々は大粒の涙をポロポロ流し、「嬉しい…!」と大げさなほど喜んだ。

 そんなすみれが詐欺師を廃業し本気で婚活することに。詐欺師時代に培ったテクを駆使し、本気の恋を掴めるのか?

(c)ABC

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル