top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

小嶋陽菜、セクシーな肩出しワンピース姿で36歳の誕生日を報告「1年あっという間だからやりたいこと全部やろう」

ABEMA TIMES

 タレントの小嶋陽菜が4月19日、36歳の誕生日を迎えたことを報告。芸能界やファンから祝福の声が寄せられている。

【映像】セクシーなデコルテあらわな小嶋陽菜(複数カット)

 誕生日当日の19日、小嶋は自身がプロデュースするコンセプトストア「House of Herme」でインスタライブを実施し、誕生日を迎えたことを報告。

 翌日には、東京タワーをバックに誕生日ケーキでお祝いされている姿をアップし、「36」とコメントした。

 その後の投稿では、寄せられたお祝いメッセージに感謝しつつ、「1年あっという間だからやりたいこと全部やろう。これからもまだまだ進化していくぞー!よろしくね」と、抱負をつづっている。

広告の後にも続きます

 小嶋の報告に、ともにAKB48として活躍した、高橋みなみ(33)、横山由依(31)、さらに、モデルのマギー(31)やMEGBABY(41)、実業家の愛沢えみり(35)らが「いいね!」で祝福。

 ファンからも「何歳になっても可愛くて綺麗なこじはるは永遠に憧れです」「小嶋さんにたくさんの幸せが訪れますように」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル