top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ラジオ始めた生田絵梨花「感動しちゃいました」、“最高のリスナー”がいた

ナリナリドットコム

女優の生田絵梨花(27歳)が、4月21日に放送されたラジオ番組「Volkswagen DRIVING WITH YOU」(J-WAVE)に出演。ラジオを始めて「最高のリスナーおる!」と感動したと語った。

4月から番組が始まった生田が、ラジオのリスナーから「聴いたよ!」「ラジオ、合ってるね」「向いてるね」といった声が届き「嬉しいです」と話す。

さらに、生田は「不意に、私のお父さんからババババッと写真が送られてきて。風景の。何事だ? と思ったら、前回、湘南がドライブの目的地みたいな感じでラジオの放送をしたんですけど、お父さんがそれに合わせてラジコを聴きながら湘南に行ってきた、と。そして(生田が放送中に食べた)『しらす三食丼も食べたよ』っていうふうに連絡来まして。『最高のリスナーおる!』と思いましたね。こんな楽しみ方してくれる人いるんだ!ってちょっとなんか感動しちゃいました。すごいよね、すごく楽しんでるね。こんなことを聴けて励みになります。皆さんもそういった楽しみ方ぜひしてもらえたらと思いますし、もしかしてお父さんもこのラジオを聴きながらまたどこかをドライブ中なのかな? 楽しんでね、お父さん」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル