top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

スーパーで発見した食パン、予想外の形状に目を疑う 「初めて見た…」とネット民驚愕

Sirabee

トーストやサンドイッチなど定番メニューと相性が良い食パンは、家庭の頼もしい味方。「最も身近なパン」と呼んでも過言ではない。

しかし以前X上では、スーパーマーケットにて発見された「予想外の食パン」が話題となっていたのをご存知だろうか。

【関連記事】ゆで卵作ろうとした新卒、危険すぎる方法にギョッとした… 予想外の破壊力に「知らなかった」の声も

 
画像をもっと見る

■定番の食パン、何かがおかしい…

今回注目したいのは、魅力的な動画を多数アップしたりと、海洋生物に関する活動に取り組んでいるXユーザー・でんかさんが投稿したポスト。

広告の後にも続きます

「超ーーーー熟 こんなのあるんだね」と綴られた投稿には、食パン『超熟』のネイビーブルーを基調としたパッケージを手にした画像が添えられている。しかしこちらの食パン、通常の『超熟』と明らかに異なる部分が…。

なんと通常とは比較にならない巨大なサイズ感をしており、目一杯に開いた手から、食パンの大部分がはみ出ているではないか。

 

関連記事:スターバックスの「あんバターサンド」が絶品と大好評 スタバマニアも感動の味

■「初めて見た」と驚きの声続出

衝撃な光景は見た者の目を釘付けにし、件のポストは投稿から数日足らずで6,000件以上ものリポストを記録するほど話題に。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル