top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

小倉優子「昔、“こりん星の土地”を売ったことがある」に総ツッコミ

ナリナリドットコム

タレントの小倉優子(40歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK)に出演。「昔、こりん星の土地を売ったことがある」と話し、共演者から総ツッコミを受けた。

番組はこの日、お金を集める新たな仕組み・クラウドファンディングを特集。いろいろなクラウドファンディングの実例を見たあと、感想を求められた小倉は「でも私、昔、そういうので、“こりん星の土地”を売ったことがあるんですよ」と話し、カネオくん(千鳥・ノブ)が「むちゃくちゃなことしてる」とツッコミ、有吉弘行も「詐欺ですね、詐欺(笑)」、アンタッチャブル・柴田英嗣も「ないんだから、こりん星」との声が上がる。

そして、小倉は「いまで言うクラウドファンディングだったのかな? と思って。ファンの方にお返し? 土地をお返しっていう証明書?」と続けたが、有吉は「まあファンがジョークをよくわかってくれてるっていう。よく捕まりませんでしたね」、“みちょぱ”こと池田美優も「ギリギリよ? ギリギリ」とコメントし、カネオくん(ノブ)は「詐欺じゃないんです! 詐欺じゃないの!」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル