top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬と出かけようとしたら…散歩前とは思えない『絶望する姿』に1万8000いいね「この世の終わりで草」「赤ちゃんみたいで可愛すぎるw」

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、お散歩に出かけるための準備をしているポメ柴さんのお姿。あまりにも哀愁漂うお姿は記事執筆時点で43万回を超えて再生されており、1.8万件のいいねが寄せられることとなりました。

【動画:犬と出かけようとしたら…絶望する姿】

絶望し過ぎてしまう姿が話題に

Xアカウント『こむぎ@ポメ柴』に投稿されたのは、お散歩前のポメ柴(ポメラニアン×柴犬)「こむぎ」ちゃんのお姿。

どうやらこの日はあいにくの雨…ママさんにレインコートを着せてもらったようなのですが…。

こむぎちゃんはしょんぼりとうつむき、一点を見つめたまま動かなくなってしまったのだそう。そのお姿は哀愁さえ漂っており、これから大好きなお散歩に出かけるとは思えない程の絶望っぷりだったといいます。

広告の後にも続きます

飼い主さん曰く、レインコートが窮屈なのか、着せると動かなくなってしまうのだとか。

ポメ柴「こむぎ」ちゃん

絶望…!?

お転婆で愛くるしいお姿にほっこり

2022年4月25日生まれのこむぎちゃん、お迎え当時は片手に収まってしまうほど小さかったのだそう。ちょっぴりお転婆でママさんを困らせてしまうことがあるものの甘えん坊でお茶目、笑顔がとっても素敵な女の子です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル