top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『やる気がない犬』にお手をさせた結果…まさかの”すべて寸止め”する光景が61万再生「エアお手w」「お笑いのセンスあり」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

切なさを感じずにはいられない柴犬さんとパパのやり取りがInstagramアカウント「ranmaru_96o48」に投稿されました。記事執筆時点で動画は61万7000万再生を記録。やる気がないお手を繰り出す柴犬さんの姿が「仕方なく付き合ってる感、半端ない」「まさかの全部エアー」「ある意味かなり高度なテクニック」と反響を呼んでいます。

【動画:『やる気がない犬』にお手をさせた結果…】

エアお手でやる気のなさをアピール!?

パパに”お手”と指示されているのは、黒豆柴の『蘭丸』くん。しかしその背中は見事な猫背で、まったくやる気が伝わりません。それもそのはず、このときパパはご褒美を持っていなかったのです…。

パパが手ぶらで”お手”を要求

しばらく無反応を決め込んだ蘭丸くんでしたが、止まる気配のないパパの呼びかけに、仕方なく右前脚を差し出しました。しかし脚はパパの手のひらまで到達せず、そっと元の位置へ…。やる気がないとはいえ、これだけ華麗な”エアお手”は逆に難しいのでは…!?

広告の後にも続きます

仕方なく右前脚を差し出すも…

「無料サービスはここまでやぞ」

あまりに無気力な蘭丸くんに考察相次ぐ

明らかにやる気ゼロな蘭丸くんですが、パパが止まることはありません。お次は左前脚の”お手”を求めてきたのです。渋々脚を差し出す蘭丸くんですが、再び寸止め。撮影中のママにチラリと視線を送る蘭丸くんは、まるで「ホンマ面倒くさいわ…」と愚痴っているようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル