top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

安達祐実、サングラス姿で浜辺に立つクールSHOTに反響「イケメン!」「かっこいい」

E-TALENTBANK

安達祐実、サングラス姿で浜辺に立つクールSHOTに反響「イケメン!」「かっこいい」

4月20日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】主演ドラマの場面写真も公開

安達は自身のInstagramアカウントにて、10月5日より放送開始のNHKドラマ『3000万』への出演を告知すると、「この面白い脚本で主人公を演じることができて幸せ。お楽しみに!」とコメント。

さらに、「1枚目はドラマと全然関係ない写真」「2枚目は今作で共演する青木崇高さんとの場面!」といった説明と共に、サングラス姿で浜辺に立つ姿や、青木崇高と一緒に驚いたような顔を見せている、ドラマの場面写真を公開した。

この投稿にファンからは「楽しみに待ってまーす!!」「とても嬉しいです!」といったドラマへの期待の声と共に、写真に対する、「イケメン!」「サングラス姿かっこいいです」「いつもオシャレで可愛い」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

女優として数々のドラマで活躍している安達。またアパレルブランド『虜(Torico)』やコスメブランド『Upt(ウプト)』のプロデュースを手がけるなど、多方面で活躍している。私生活では2児の母。

View this post on Instagram

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル