top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

宇野実彩子、結婚祝いの花を手にした笑顔SHOTを公開「可愛い可愛い可愛い」「ビジュ良すぎる」

E-TALENTBANK

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

4月20日、宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】大胆に美脚を披露したショートパンツ姿の全身SHOTも公開

宇野は自身のInstagramアカウントにて、パネラーゲストとして登場した、同日放送の『ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)について触れると、「番組の皆様からお祝いのお花も、本当にありがとうございます」といったコメントと共に、“ご結婚おめでとうございます”とメッセージのつけられた花を抱いて笑顔を見せた写真や、ブラックのジャケットなどを着こなし、ショートパンツから美脚を見せた衣装SHOTなどを公開した。

この投稿にファンからは「スタイル良すぎ」「めちゃくちゃ綺麗」「可愛い可愛い可愛い」「ビジュ良すぎる」などの反響が寄せられていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。私生活では、小山慶一郎(NEWS)と3月12日に結婚したことを発表した。

広告の後にも続きます

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル