top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

山崎賢人、染谷将太と寄り添ったスーツSHOTに反響「イケメン」「最強なバディ」

E-TALENTBANK

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

4月21日、山崎賢人がInstagramを更新した。

【写真】“晴明呪印ポーズ”を見せた写真も公開

山崎は自身のInstagramアカウントにて、「『陰陽師0』公開記念舞台挨拶!劇場に来て下さった方々ありがとうございました!」と切り出すと、「圧倒的なスケールで描かれる平安時代の世界を安倍晴明と共に楽しんで欲しいです。映画を観終わった後に皆様の心にポジティブな呪がかかっていたら嬉しいです。ぜひ劇場でご覧ください!」と主演を務める映画『陰陽師0』についてPRを行いつつ、同作で源博雅役を演じた染谷将太とスーツ姿で寄り添った2SHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「イケメン」「最強なバディ」「いいバランスの2人」「カッコ良すぎます」などの反響が寄せられていた。

俳優としてさまざまな作品で活躍している山崎。現在上映中の映画『ゴールデンカムイ』や、今回触れていた現在公開中の映画『陰陽師0』では、それぞれ主演を務めている。また、4月4日には髭を生やしたワイルドな姿で、同作で披露している“晴明呪印ポーズ”を見せた写真も披露していた。

広告の後にも続きます

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※山崎の「崎」は立つ

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル