top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

浜崎あゆみ、赤ジャージ姿でバラエティ出演!床にへたり込んだ写真公開に反響「ジャージなのにかわいいって何事?」「似合いすぎ」

E-TALENTBANK

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

4月21日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】笑い涙を拭うようなオフSHOTも公開

浜崎は自身のInstagramアカウントにて、「4月27日オンエアの『千鳥かまいたちアワー』にて、濱家さんと2人でゲラ克服に挑戦させていただきました。」と、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』への出演告知を行った。

さらに、「この日まで自分がゲラとは1ミリも思ってませんでした。濱家さんだけやと思ってました。笑」「#ちどかま #ゲラ克服 #ゲラ家とゲラ崎 #てゆーか大悟さん #普通に爆笑してもてた #あれずるいやん! 笑笑 #ちなみに #5月4日も私だそうです #すみません #宜しくお願いします」といったコメントやハッシュタグを連ねると、赤いジャージ姿で千鳥(ノブ・大悟)、かまいたち(山内健司・濱家隆一)らと笑顔を見せたバラエティ番組でのオフショットを複数公開した。

この投稿にファンからは「ジャージなのにかわいいって何事?」「似合いすぎ」「最高のゲラ」「圧倒されてるあゆちゃん可愛い」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

昨年デビュー25周年を迎え、7月より自身初となる47都道府県ツアーを開催した浜崎。デビュー26周年記念日の4月8日には、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした新曲『BYE-BYE』を配信リリースした。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル