top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「永遠皮剥き」辻希美、大量の山菜が夕飯になる過程を公開「大好きなんです」

E-TALENTBANK

「永遠皮剥き」辻希美、大量の山菜が夕飯になる過程を公開「大好きなんです」

4月20日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大量の筍の前で寝転がる次男のお茶目な姿や、下処理の様子を公開

辻は自身のブログにて、「知り合いに筍とフキを沢山頂き 今日はひたすら下処理してました!!!!」と綴ると、並べられた筍の前で次男が寝そべった写真を公開した。

さらに、「今日はソラの友達が沢山遊びに来てたから みんなで庭で筍の皮むきをして」「剥いた筍はぬかを入れて コトコト」と振り返ると、「同時にフキも下処理して 量が多いから永遠皮剥きしてました」「フキは今日きんぴらにして食べたよ」「筍は明日の夕飯に頂きます」「下処理は大変だけど フキも筍も大好きなんです」といったコメントと共に、筍やフキの下処理をする様子なども写真と共に紹介していた。

そんな辻は、同日の異なる投稿では「今日は日中は撮影があり 午後は野球がしたいと言われ 中学生と幸空を連れて野球が出来る公園へ!!」「そして思いっきり野球」と、子供たちと共に公演を訪れたことを報告し、「いいやんって思ったけど…今日おろしたての靴やないかい?」と、長男が新しい靴を砂で汚しながらも野球を楽しむ姿を掲載。

広告の後にも続きます

続けて、「ちなみにこの後私ピッチャーさせられ 絶対明日身体痛いやつだ」とも回想しつつ、「そして糖分補給」と記し、アイスを手にし、三男と共に撮影した写真も公開した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル