top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ゆきぽよ「ギャル辞めるの無理でした」 ビキニ姿で見つめる画像に「そのままでいい」

J-CASTニュース

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが2024年4月20日、Xとインスタグラムを更新。ビキニ姿で南国のビーチでくつろぐ写真を投稿した。

Xとインスタグラムでは、投稿画像は同じもののようだが、それぞれ違った内容が書かれている。

「ギャル飽きたから辞める」と宣言していたが

インスタグラムでは、「ずーっと行って見たかったボラカイ島」と、場所を明らかに。フィリピン有数のリゾート地、ボラカイ島で撮影したとみられる写真を披露した。ビキニ姿のゆきぽよさんが、白い砂浜の上でほほえんだり、じっと見つめたりしている。動画では、日差しでキラキラと光るエメラルドグリーンの海で、プカプカと気持ちよさそうに浮かんでいた。

同日、Xでもインスタグラムに載せたものと同じとみられる写真を公開。ただしこちらは、

「ギャル辞めるの無理でした」

と投稿した。これに「そのままでいいんだよ」「むしろ本当のギャル!って感じる」「ギャル最強」と支持するコメントが続々。実はゆきぽよさん、4月1日にXで「ギャル飽きたから辞める」と宣言していたのだが、これを撤回した形となり、多くのファンは喜んでいるようだ。

 
   

ランキング

ジャンル