top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

広瀬アリスの情熱に火をつけ“決断”させる大倉忠義の「一言」【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

アサジョ

 今回占うのは、広瀬アリスさんと関ジャニ∞改めSUPER EIGHTの大倉忠義さんの2人です。以前、ドラマでの共演をきっかけに親しくなった2人ですが、「結婚間近か!?」と噂されているように、その後の関係も順調なのでしょうか。今の2人のお互いへの気持ち、結婚の可能性についても知りたいところです。

 今回使用するのも、ホロスコープのダブルチャート。2人のホロスコープを出し、組み合わせることによって相性などを見る占法です。ホロスコープというのは、西洋占星術に欠かせない星の配置図のこと。その人が生まれた瞬間に、どの星がどの場所に位置していたかを見ます。それを分析することにより、その人の性格や人生、意識、好み、価値観、才能、恋愛、仕事等、詳細がわかるとされているのです。また、過去・現在・未来についても占うことができます。今回も、2人のホロスコープを重ね合わせて分析。では、さっそく相性を占っていきましょう。

 2人のホロスコープを見た時、「この2人なら十分結婚も有り得るのでは?」と感じました。まず、広瀬さんの太陽に対して大倉さんの月が120度という調和の角度を取っているからです。太陽は性格や人生、生き方などを表す最も重要な星。そして月は、感情や好み、心理、ライフスタイルなどを表す星です。おそらく広瀬さんに初めて出会った時から、大倉さんはその人柄に好感を抱いたでしょう。それから会う回数が増えるごとに、どんどん惹かれていったと考えられるのです。もしかしたら、広瀬さんという人間を「丸ごと好き!」「好みのタイプそのもの」と思ったかもしれません。それくらい太陽と月の角度は重要で、しかもこの2人の場合は調和角度であることから、惹かれ合う力が強いでしょう。

 また、広瀬さんの水星と大倉さんの月も120度を形成しています。水星は言葉やコミュニケーション、知性などを表す星。そのため、広瀬さんの大倉さんに対する接し方や言葉遣いといったことを非常に好ましく感じたはずです。それだけではありません。大倉さんの金星もまた広瀬さんの水星と120度を形成しています。金星は恋愛を表す星。そのため、好意が自然と恋愛感情に変わっていったことでしょう。さらに、大倉さんの水星と広瀬さんの火星も120度なのです。火星は情熱や行動力、闘志、刺激などを表す星であり、何かの行動を起こす際の原動力にもなる星。ここから分析すると、大倉さんの言葉一つで広瀬さんの情熱に火を付けることも可能でしょう。

 このように、120度という調和の角度をいくつも形成している2人ですから、結婚の可能性は高いと見ることができます。そして先程お伝えした通り、結婚のきっかけは「大倉さんの一言」になりそうです。たとえ「結婚しよう」という明確なプロポーズの言葉ではなくても、「一緒にいると楽しい」などの言葉によって広瀬さんのハートが燃え上がり、2人が暮らし始める…。そのタイミングは案外、近いかもしれません。

広告の後にも続きます

(三田モニカ)

8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル