top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

橋本環奈と佐々木希を足したような… 地下アイドル「最強かわいい」注目度急上昇

J-CASTニュース

ライブを中心に活動する、いわゆる「地下アイドル」グループ「あまいものつめあわせ」メンバーの中川心さんが、2024年4月17日頃から、Xで「可愛すぎる」などとして注目を集めている。中川さんも反響を受け、同日にXで自身をアピールする投稿をしている。

「今年おすすめすぎるアイドル」自身をPR

17日、あるXユーザーが中川さんのライブ中の写真とともに、中川さんが可愛いという趣旨の投稿をした。

これが拡散され、Xでは「えーーえぇーーーーめちゃかわいい なに?天使?なんで地下?」「橋本環奈と佐々木希を足して2で割ったような顔してる…きゃわわ」「うわあ橋本環奈要素もあって重盛さと美要素もある最強かわいい」「星野みなみと重盛さと美っぽさがあって、バブみ顔+あざと顔で最高にかわいい」といった声が上がっていた。

中川さんは同日、Xに自身の写真を公開し、「今年おすすめすぎるアイドル」とアピール。続けて、Xでの反響を受け

「バズらせていただくと、もし写真見てきていただいたときに実物みて、全然違うじゃん思われたらどうしようって不安になることもあるけど、みんなの時間無駄にしないように、美容とか表情の研究とかもっとがんばろってきもちになる!」

と宣言し、「好きになってもらえますよーに!」と呼びかけた。

広告の後にも続きます

中川さんはXでたびたび、写真付きで自分をほめる投稿をしている。自身のライブ中の写真に「めっちゃかわいいアイドルいた、、、」と添えた1月14日の投稿をXのトップに固定しているほか、「さすがに良すぎた、、、、」(3月28日)「透明感すごすぎ、、、、」(4月9日)などと自身をPRしている。

 
   

ランキング

ジャンル