top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

3匹の保護猫が仲良くなった結果…まるで『親子』のような光景が尊すぎると7万6000人が感動「いいパパすぎて涙が出る」「素敵だね」

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「毛玉たちの物語」に投稿されたのは、血のつながっていない保護猫さん同士が、まるで親子のような絆を見せる感動的な姿。

執筆時点で約7万回以上も再生されている動画には、「ヤンマーくんの優しさ、大きい愛とあたたかさを感じます」「こんな素敵な縁側私もゴローンして毛玉さん達と戯れたいです」「優しい空間だなー。人間も見習わないとな」等のコメントが多数寄せられています。

【動画:3匹の保護猫が仲良くなった結果…】

ヤンマーくん、モナカくん、ちーちゃん

元保護猫の茶白のヤンマーくん、キジ白のモナカくんが暮らす投稿人さんのおうちに、ある日、保護子猫のちーちゃんが加わりました。

広告の後にも続きます

元気いっぱいのちーちゃん、早くも投稿人さんの家での暮らしに慣れ、先住猫であるヤンマーくんとモナカくんともすっかり仲良しです。

3匹が仲良く遊んでいます

ヤンマーくんの尻尾にじゃれつくちーちゃん

一緒に遊ぶ姿は、もはや親子や兄弟にしか見えません。

「やんのか?」と果敢にもヤンマーくんを挑発するちーちゃん

元気ありあまる2匹の子猫とそれを見守るボス猫

ヤンマーくんとモナカくんが縁側で日向ぼっこをしていると、すかさずちーちゃんがやって来て、仲間に加わります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル