top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『自分の顔をぎゅーっと抱きしめる猫』が愛おしすぎると話題に…気持ち良さそうに眠る姿が6万3000いいね「幸せそう」「わかる~」

ねこちゃんホンポ

猫ちゃんの寝顔を見ていると本当に癒されますよね。そっと寝かせておくべきなのですが、あまりの可愛さについなでなでしたり、抱っこしたりしたくなってしまいます。

Instagramアカウント『ぼんちゃん』に投稿されたのは、自分のお顔をぎゅーっと抱きしめながら眠る猫の姿。動画は6.3万いいねを集め、気持ち良さそうな寝顔に多くの人が魅了されています。

【動画:『自分の顔をぎゅーっと抱きしめる猫』が愛おしすぎると話題に…】

ぼんちゃんの「ばってんぎゅー」が可愛すぎる!

Instagramアカウント『ぼんちゃん』に登場するのは、白いモフモフのお腹が可愛い茶白猫のぼんちゃん。

ぼんちゃんは寝ている時、自分のお顔をぎゅーっと抱きしめちゃうみたい。この日も、おててをばってんにクロスさせて気持ち良さそうに寝ていたぼんちゃん。どうしてお顔を抱きしめるのかは分かりませんが、すやすや眠る姿に思わず笑みがこぼれます。

広告の後にも続きます

「ばってんぎゅー」で寝るぼんちゃん

楽しい夢を見ているのかな?

すると、ぼんちゃんはお顔をぎゅーっと抱きしめるのを止め、「ぷはぁ」と落ち着いた表情を見せたよう。愛猫がこんな幸せそうな寝顔を見せてくれたら嬉しいとしか言いようがありません。飼い主さんがいつもぼんちゃんにたくさんの愛情を注いでいるのでしょう。

ぷはぁ、気持ち良いなあ

ぼんちゃんはとても幸せそう

ソプラノボイスで鳴く姿も

アカウント内の別の投稿では、ご機嫌な様子のぼんちゃんも確認できます。この日はお天気が良かったようで、満足そうな表情でトコトコ歩いてきたぼんちゃん。澄んだおめめがとても綺麗で、ずっと見つめてしまいます。

  • 1
  • 2