top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大型犬と遊んでる途中で『死んだふり』してみたら…まさかの”対抗手段”に29万再生の反響「不満をいう彼女みたいw」「可愛すぎ」

わんちゃんホンポ

「遊んで!」とおねだりするドーベルマンに飼い主さんが『死んだふり』をしてみせる様子がYouTubeで話題です。死んだふりをされたドーベルマンのまさかの反応は29万回以上も再生され、多くのコメントが寄せられています。

【動画:大型犬と遊んでる途中で『死んだふり』してみた結果…】

遊んで欲しがる犬に『死んだふりを』をしてみた結果

今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『狂犬の正体』の主人公、ドーベルマンの「ベル」ちゃんです。ドーベルマンは軍用犬や警備犬として知られ、その見た目から怖いイメージを持たれがちな犬種ですが、実は「家族思いで甘えん坊」という一面を持ち、家庭犬としても素晴らしい気質を持っています。

ベルちゃんも優しい性格だそうで、小学六年生のお兄ちゃんが帰宅した途端に表情が明るくなり、大はしゃぎして喜ぶのだとか。

家族のことが大好きなベルちゃん

広告の後にも続きます

「お兄ちゃんおかえり!」

テンションが上がったのか、そのまま「遊ぼう」と言うかのようにお兄ちゃんにじゃれ始めたというベルちゃん。お兄ちゃんは、ベルちゃんにとって最高の遊び相手なんだそう。

「遊んでー!」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル