top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

次男のことが大好きな猫…『彼女が家に来たとき』の反応が可愛すぎると118万再生の大反響「ヤキモチなのかな」「三角関係だね」

ねこちゃんホンポ

Instagramに投稿されたのは、なんだか落ち着かない様子でキョロキョロとしている1匹の猫さん。実は、大好きなお兄ちゃんが彼女を連れてお家に帰って来たのです!

「僕のお兄ちゃんが…!」と心配そうに視線をさ迷わせる姿が可愛すぎると、Instagramで118万以上再生され、1.4万件を超えるいいね!が集まりました。

【動画:次男のことが大好きな猫…『彼女が家に来たとき』の反応】

次男の彼女さんが初めて訪問!

階段の下で身を隠すようにしたまま、目を真ん丸にして落ち着かない様子の猫さんの名前は「球太」くん。

投稿主さんの次男であるお兄ちゃんのことが大好きなのですが、この日はそのお兄ちゃんが連れて来た思わぬ登場人物により、2階の部屋の方を心配そうに見上げていました。

広告の後にも続きます

次男さんが大好きな球太くん

実は、お兄ちゃんが連れて来たのは彼女さん。球太くんは、2人が2階の部屋に向かって行ったのを確認し、目をキョロキョロ、鼻をヒクヒクさせながら、思わぬ事態に動揺しているようです。

お母さんを気にする余裕もない!

愛するお兄ちゃんが親しそうな相手を連れて来たため、目の前で球太くんを見守る投稿主さん(お母さん)のことも気にしていられず、チラッと目を向ける程度で精いっぱい。「お兄ちゃんを取られちゃう!?」と気が気ではなかったのかもしれません。

それにしても、お兄ちゃんを心配する球太くんの気持ちがここまで分かりやすく表情や態度に表れていることには、見ているだけでもつい微笑ましい気持ちになってしまいます!

2階に行っちゃった2人が心配…

  • 1
  • 2