top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

子猫が『初めて入る部屋』を探検してみたら…未知の生物と出会ったときの反応が可愛すぎると5万1000再生「平和だw」「とても賢い」

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「ポンタポンタ」に投稿されたのは、初めて入るお部屋を探検する子猫さんの様子を映した動画。

執筆時点で約5万回以上再生されている動画には「好奇心と警戒心がせめぎあってて忙しそう」「ちょっと怖いけど冒険心が止まらないですね」「綺麗なおうちを探検するも、ケージに何回も戻るのが、本当に可愛い」等のコメントが寄せられています。

【動画:子猫が『初めて入る部屋』を探検してみたら…】

保護子猫のスーコちゃん

親猫とはぐれたところを保護され投稿主さんが一時預かりすることになった、子猫のスーコちゃん。
先住猫さん、先住犬さんたちがいるおうちのため、普段は専用のケージの中で暮らしています。

今日はケージから出て、すぐ近くのリビングを探検することに。

広告の後にも続きます

まだまだ警戒度高めです

警戒度高めのスーコちゃん。部屋の中を慎重に歩き回ってみるも、不安を感じるとすぐに走ってケージの中に帰っていきます。

安らぎのケージに戻っていくスーコちゃん

トイレをしてすっきり

トイレのあとは冒険再開!

トイレで用を足して安心したのか、再びリビングに走って戻ってきたスーコちゃん。少し探検をしては、「やばい」と思ったら足早にケージに帰っていく姿が可愛いです。
まるで、ケージがエネルギーチャージの場所のよう。

3度目の冒険スタートです

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル