top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

カジサック、ヒカル&朝倉未来との「泥酔はしご酒」でベロベロになり愛を叫ぶ

yutura

今月20日、「ヒカル」(登録者数489万人)がYouTubeチャンネルを更新。「朝倉未来」(同333万人)をゲストに招いた「泥酔はしご酒」の動画を公開し、泥酔して大暴走する「カジサック」(同244万人)の様子が話題となっています。

朝倉に日本酒を注がれるカジサック

今回の動画は、ヒカルとカジサックの2人がさまざまなゲストとお酒を飲みながらトークをする「泥酔はしご酒」という企画で、今回はゲストとして朝倉未来が登場しました。

ヒカルのチャンネルで公開された動画では、2軒目の居酒屋から始まり、すでに酔った状態のヒカルとカジサック。アルコールに強く、普段からお酒をたくさん飲むという朝倉は、カジサックに「もしかしてちょっと酔ってます?」「僕は今10(%)ぐらいですよ」と余裕を見せ、日本酒を注ぎます。

すでに酔いが回っているカジサックですが、朝倉の言葉でさらに盃を煽り、泥酔状態に。席から立ち上がり、スタッフに喧嘩を売りに行ったり、高まったテンションで、ヒカルに「酔ってるから言っていい?」「お前好きなんだよ、本当に好きなんだよ」と語り出しました。

このカジサックの様子に、ヒカルと朝倉は「面白すぎる」「マジでこれ(動画を)3本編成にしたほうが良いっすよ、1本にするのもったいない」と大爆笑しました。

泥酔のカジサックが大暴走

広告の後にも続きます

動画の後半では、すっかり泥酔しきったカジサックが大暴走します。

カメラに向かい「これだけは言わして!」と切り出すと、「ヒカルと朝倉未来は、もう光」「未来のエンタメにとって、絶対に明るい未来を示す2人」と訴えました。
さらには「朝倉未来って、自分なんかどうでもいいのよ。人のためなのよ、あの人って!」「朝倉未来ほど愛が深い人間いないと思うんだよ!」と声を上げ、酔っ払いながらヒカルに抱きつきました。

この動画のコメント欄では「梶原さん、この動画の主人公です。凄く感動しました」「カジサックでは無い梶原は、兄貴感が強いだけなんだよな。応援したくなるくらい熱い梶原でした」「カジサックにそこまで言わせるヒカルと朝倉未来も凄い」など、泥酔しながらも本音でぶつかるカジサックに、好感を持つ声が集まりました。

カジサックは先月18日に公開した動画の中で、「泥酔はしご酒」の後日談を語っており、飲酒量は「過去イチ」だったと振り返っています。

また飲み会の中で、ゲストの格闘家に「インスパイア」され、ベロベロになりながらスタッフの「山口トンボ」を“ボコボコ”にしてしまったと反省していたことから、この日にスタッフに暴行を働いていたようです。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル