top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

この付録…懐かしすぎる!レトロかわいいデザインのあの有名お菓子がポーチになってた!

michill(ミチル)

2024年4月9日発売 『ミニボーロ クリアポーチBOOK』

『ミニボーロ クリアポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2024年4月9日(火)
特別定価:2,750円(税込)
特別付録:ミニボーロのクリアポーチ
サイズ(約):W8×H12.5×D1.5cm

※ポーチ以外は付録に含まれません
※本品にボールチェーンは付属いたしません
※ボーロは取り出せません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

子どものころに一度は食べたことのあるミニボーロ。とくにあの5連になっている、動物たちが描かれたパッケージにはワクワクしましたよね!

そんな大阪前田製菓「ミニボーロ」のムック本『ミニボーロ クリアポーチBOOK』が、宝島社から登場。あのパッケージがミニポーチになって付録に登場です♪

レトロかわいいデザイン♡本物そっくりなクリアポーチ

付録には懐かしのミニボーロのパッケージが、そのままミニポーチになったアイテムが登場!

広告の後にも続きます

クリアデザインなので、本物そっくりですよね。背面をよく見るとボーロが!プリントデザインかな?と思いきや…。

なんとコロコロっとした本物そっくりなボーロが入っているんです。

まさかのデザインに感動…。これは欲しくなっちゃいますね♡

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル