top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「なんだか美味しそう!」大谷翔平がベンチでかじっていた“謎のお菓子”が判明→バカ売れ必至!?「気になってしょうがない」「栄養補給食品です」

THE DIGEST

「なんだか美味しそう!」大谷翔平がベンチでかじっていた“謎のお菓子”が判明→バカ売れ必至!?「気になってしょうがない」「栄養補給食品です」(C)THE DIGEST
 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が好調をキープしている。

 現地4月19日のニューヨーク・メッツ戦でも「2番・DH(指名打者)」で先発出場し、4打数1安打1打点1四球1盗塁をマーク。チームは4対9で敗れたものの、得点圏で21打席ぶりにタイムリーを放つなど存在を誇示した。5試合連続安打、18試合連続出塁、そしてここまで打率・356の32安打はMLB最多だ。
【PHOTO】大谷翔平の妻、田中真美子が輝いた“現役バスケ選手時代”を厳選フォトで一挙紹介! 貴重なショートカット時代も

 そんな大谷が17日のワシントン・ナショナルズ戦で食べていた“謎のお菓子”が話題を集めていた。デーゲームの試合中にベンチで珍しい「もぐもぐタイム」。その様子を捉えた写真がSNS上に投稿されて拡散すると、「何を食べてるんだろう?」「気になってしょうがない」「なんだか美味しそう!」など反響を呼んだ。
  すると米ファンの間でお菓子の正体が追跡され、「HONEY STINGER ENERGY WAFFLE」という栄養補給食品だったようだ。それを受けてX(旧ツイッター)上ではさらに日米のファンからコメントが相次ぎ、「サプリメントの一種だったのか」「行儀のいい食べ方」「すでにバカ売れ」「世界のアスリートに人気らしい」「おやつじゃなくて栄養補給食品です」「モグ谷さん」「たしかエンゼルスでも食べてたよな?」といった声が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】大谷翔平&真美子夫妻の“仲睦まじいツーショット”写真を厳選してお届け!

【記事】「そういう男なんだよ!」水原一平容疑者の“献身的な仕事ぶり”の秘話が明かされる! 元日ハム助っ人の妻のお出迎えも「イッペイがいなかったら…」

【記事】「羨ましいぞ真美子さん!」大谷翔平がこっそりみせる“ロマンチックな行為”に女性ファン悶絶!「見逃さなかったよ」「ラブラブかよ!」
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル