top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

赤ちゃん柴犬に『おすわりの練習』をさせると…まさかの”わずか9分”で習得する光景が24万再生「天才すぎる」「動きがぬいぐるみw」

わんちゃんホンポ

YouTubeで話題になっているのは、飼い主さんと共にトレーニングに励む豆柴赤ちゃんのお姿。あまりにも一生懸命で可愛すぎるそのお姿は、記事執筆時点で24万回を超えて再生されており、多くの賞賛が寄せられることとなりました。

【動画:赤ちゃん柴犬に『おすわりの練習』をさせると…】

豆柴赤ちゃんがトレーニングで見せた驚きの成果

YouTubeチャンネル『豆柴3兄妹の一生〜豆・幾・凛の歩み〜』に投稿されたのは、飼い主さんと『おすわり』の練習に励む豆柴「幾三」くんのお姿。次男の「幾三」くんがまだお迎えされたばかりの頃、驚きの天才っぷりを発揮されたのだといいます。

なんとおすわりをわずか9分で習得したという幾三くん、お次は長男豆柴「豆じろう」くんにならって、おすわりをさらにグレードアップさせるトレーニングを行っていくようです。

豆柴「幾三」くん

広告の後にも続きます

おすわりを9分で習得!

とはいえ、まだまだ赤ちゃんの幾三くん。この日はなかなか集中できず、ぴょこぴょこと飛び跳ねてしまい、なかなかトレーニングが進まなかったのだそう。

しかし、そんな時ももちろん可愛さは爆発しているわけで、飼い主さんもついついその可愛さに頬を緩ませてしまったといいます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル