top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

体調不良で寝込んでいたら…心配した保護犬が『一緒に寝てくれる光景』に4万再生の反響「ツンデレでたまらん」「心が洗われる」と感動の声

わんちゃんホンポ

YouTubeに投稿されたのは、保護犬の「チャーリー」くん。体調不良のパパさんを心配して添い寝をする姿が話題に。記事執筆時点で4万回を超えて再生されており、大きな反響が寄せられることとなりました。

【動画:体調不良で寝込んでいたら…】

体調不良の飼い主に寄り添う姿が話題に

チャンネル登録数11.6万人を超えるYouTubeチャンネル『ベーコン家のポテとひだり』に投稿されたのは、先住犬である元野犬姉妹の「ポテ」さんと「ひだり」さんの弟である「チャーリー」くんのお姿。パパさんを心配して添い寝する微笑ましいお姿が話題になっているのです。

そっと寄り添うチャーリーくん

「大丈夫…?」

広告の後にも続きます

体調不良で寝室で休んでいたというパパさん。気がつけばチャーリーくんが隣で寝ていたのだとか。添い寝するのはとっても珍しいそうで、嬉しいパパさんはナデナデが止まらかったといいます。

まだまだ社会化の勉強中だというチャーリーくんなのだそうですが、パパさんを想う気持ちが込み上げ、ちょっぴり心配そうな表情を見せていたのだとか。

決して離れない姿に涙腺崩壊

パパさんがリビングへ行くと、後を追ったというチャーリーくん。途中、おもちゃをガジガジしているポテさんに遊んでほしいとアピールしますが、邪魔をされたくなかってようで「うー」と一言、怒られちゃった模樣。

寝室に戻るパパさんに「チャーも一緒に行くかい?」と声をかけられ、チャーリーくんはひょこひょことついて行ったのだとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル