top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

スマホを放置していたら…まさかの『犬が自撮りをする光景』に3万7000いいねの大反響「カメラガン見で草」「ビデオ通話してる気分w」

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、床に放置されたスマホが偶然とらえた可愛すぎる光景。飼い主さんも思わず驚いてしまったという、そのおもしろ可愛い状況は記事執筆時点で152万表示を超えており、3万7000件のいいねが寄せられることとなりました。

【動画:スマホを放置していたら…まさかの『犬が自撮りをする光景』】

床にスマホを放置していた結果…

Xアカウント『なんこつ』に投稿されたのは、飼い主さんが何気なく床に放置したというスマホがとらえた微笑ましすぎる光景。

この時、飼い主さんはリビングで寝転がりながらテレビを見ていたのだそう。床に置かれたスマホが何らかのタイミングで起動、ペキポメ(ペキニーズ×ポメラニアン)の「ナンコツ」さんが自撮りを始めていたというのです。

ペキポメ「ナンコツ」さん

広告の後にも続きます

偶然の自撮り…?

可愛すぎる自撮りが話題に

起動したカメラがとらえたのは、床に置かれたスマホを覗き込むナンコツさんのお姿だったそう。

カメラに映る可愛いもふもふの存在を自分だと認識しているのか、はたまたどこかのかわい子ちゃんだと思っているのか…真意は分からないものの、とにかく興味津々の様子だったといいます。

偶然撮影に成功したナンコツさんの自撮り風景は、あまりにも可愛い1分間の記録を残すこととなったようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル