top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

桐谷美玲、美スタイル際立つライトグリーン×ホワイトの爽やかコーデに反響「スタイルいいね!」「爽やかさの極み!!」

E-TALENTBANK

桐谷美玲、美スタイル際立つライトグリーン×ホワイトの爽やかコーデに反響「スタイルいいね!」「爽やかさの極み!!」

4月18日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つシンプルカラーコーデを披露

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はライトなグリーンさん」「今日はクリーンなホワイトさん」「今週もeveryありがとうございました」といったコメントと共に、日本テレビの報道番組『news every.』で着用したという、爽やかなライトグリーンのトップスにホワイトのパンツ、白のトップスに黒のパンツを合わせた、2パターンのシンプルなカラーコーディネートの写真を公開した。

この投稿にファンからは「美しすぎる」「スタイルいいね!」「爽やかさの極み!!」「今日も可愛いです」などの反響が寄せられていた。

女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動するほか、今回触れていた報道番組『news every.』のキャスターとして水曜日と木曜日を担当している。私生活では2018年7月に三浦翔平と結婚。2020年7月に、第1子となる男児の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル