top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

令和ロマン・ケムリ、超効率的!?オードリー春日の仕事のスタンスに憧れ「すげーと思って」

E-TALENTBANK

令和ロマン・ケムリ、超効率的!?オードリー春日の仕事のスタンスに憧れ「すげーと思って」

4月18日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した令和ロマン・松井ケムリが、オードリー・春日俊彰に憧れていると明かした。

【関連】令和ロマンくるま、次の『M-1』出場に意欲も相方ケムリに異変?「最近各メディアで…」

この日の放送では、芸人が芸人に対して感じている“好き”や“憧れ”など、言われて嬉しいポジティブな関係性を告白する“芸人ポジティブ相関図”という企画が行われた。

この中で、春日が目標の存在であり、憧れだというケムリは、「だって、今日のオープニングも“トゥース”だけでウケたじゃないですか?」「回ってきた映像あるんですけど、春日さん、ロケでお店入って店内が『あ、春日さんだ』ってなって、『トゥース!』って言って全員笑わせて帰ったんですよ。めちゃくちゃかっこよくて」と語った。

続けて、「仕事も必要なことだけをやるみたいなスタンスがまじかっこいいと思ってて」とした上で、「僕、大学生の時に、大学生でお笑いやってるやつらが出れる番組、それ春日さんがMCだったんですよ。出させてもらってたことがあって」と切り出した。

広告の後にも続きます

そして、「1回収録で、春日さんがずっと座りで僕らのネタとかを見るみたいな回があって。収録終わって“ありがとうございました!”ってなって春日さん立ったら、下は全部下着みたいな格好でサンダルだったんですよ」と明かし、「ここ(上半身)しか仕事してないですよ、春日さん。すげーと思って」とコメント。

ケムリの発言を受けて、ダウンタウン・浜田雅功が、「手抜いた?」と尋ねると、春日は、「(下半身は)映らないんで」「効率化を目指したわけです」と答えて笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル