top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ヒロミ、芸能界に復帰するきっかけになった“運命の出会い”明かす「不思議だよね」

E-TALENTBANK

ヒロミ、芸能界に復帰するきっかけになった“運命の出会い”明かす「不思議だよね」

4月19日放送の日本テレビ系『ZIP!』にVTR出演したヒロミが、芸能界から離れていた際の“運命の出会い”について語った。

【関連】ヒロミ、脳梗塞から復帰のなすなかにし那須にエール「心配してた」「元気になってほしい」

日本テレビ系の新番組『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』で、小泉孝太郎と共にMCを務めるヒロミ。「あんまり仕事で会うところが本当になかったから、今回仕事ができて嬉しいですよ。もう孝太郎について行くしかないですよ」と、小泉との共演に対する喜びの心境を語った。

また、“人それぞれが思う神様のような存在や神体験を紹介してもらう”という同番組の内容にちなみ、芸能界を離れていた時の“神体験”として、「『置かれた場所で咲きなさい』っていうの(本)があって。俺はどこが本当にその場所なんだろうって。“もしかしたら芸能界って俺に合ってたのかもな”とかってちょっと思ったのがあったんだよな」と、当時出会った本で、気付きがあったと明かした。

続けて、「そこから、芸能界に戻ってもいいのかなとかってちょっと思ったきっかけの本だったんだよね。(出会って)なかったら、芸能界に戻ろうっていうのは本当に1ミリもなかったから」「何気なくよ?『何これ?』なんて言って。だから不思議だよね」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル