top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

鈴木愛理、色白のほっそり美脚が眩しい“ザ・アイドル”衣装SHOTをファン絶賛「大優勝です」「透明感やばい」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

4月18日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】アイドル時代の“メンカラ”衣装のステージSHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「上海LIVE」と切り出すと、「30歳になったその日に上海へ飛び 翌日の13日にステージで歌わせていただけるという 幸せな30代のスタートをしました」と、中国・上海で開催されたライブについてコメント。

続けて、「いろんな写真がたくさんあるのですが 旅の期間ずっと写真を撮ってくれていた、中国のカメラマンさんからいただいたものをまずシェア」とコメントし、デコルテや美脚を覗かせたグリーンの衣装姿のステージショットを複数公開。

そして、「アニソンを主に歌ったライブだったので ツインテールに°C-ute初期とBuono!の時のメンバーカラーでもある黄緑に包まれた、ザ!アイドル!な衣装で」と、スタイリングのコンセプトについても綴っていた。

広告の後にも続きます

この投稿に対し、ファンからは、「最強アイドル」「どの瞬間も美しい」「大優勝です」「透明感やばい」「可愛すぎる」「妖精さんですか?」など、絶賛の声が集まっている。

2002年にハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、翌年ハロー!プロジェクト内のユニット「あぁ!」のメンバーとしてCDデビューした鈴木。その後は℃-ute、Buono!などで活動し、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動している。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル