top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

辻希美、三男の微笑ましいサイン公開&子供たちがたくさん食べてくれた夕飯明かす「新しい料理でした!!」

E-TALENTBANK

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

4月19日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】“ひき肉沢山”な夕飯の準備風景も公開

辻は、自身のブログを「サインw」というタイトルで更新すると、「幸空のサイン 笑。」「あこ」とコメントし、右から左に向かって自分の名前を書いたサイン色紙を持つ三男の写真を公開。

また、前日に更新した別のブログでは、「今夜は冷凍庫にひき肉が沢山あったので ひき肉で夕飯」「ガパオ風青椒肉絲とタコライスと コロッケ作ったよ」と綴り、夕飯の調理風景の写真を掲載した。

続けて、「ガパオ風青椒肉絲は子ども達がガパオの 味付けは好きじゃないかなと思って 目玉焼き乗せたり見た目はガパオだけど 味は青椒肉絲と言う新しい料理でした!!」「なので今夜は丼と丼な夕飯でしたが 味変と言う事で子ども達沢山食べて くれました」「美味しゅうございました」と綴っていた。

広告の後にも続きます

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル