top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

THE RAMPAGEとFANTASTICSで冠バラエティー!2グループで「ムーブメント」「不思議な化学反応」『ランファンQUEST』30日スタート

TOKYO HEADLINE

 ダンス&ボーカルグループのTHE RAMPAGEとFANTASTICSがタッグを組む番組『ランファンQUEST』(TBS、毎週火曜24時26分)が4月30日深夜スタートする。この日、両グループはそれぞれライブ公演を行い、そのアンコールで発表されたもの。THE RAMPAGEのリーダーの陣は「この2組でムーブメントを起こせるような番組に・・・!」と意気込み、FANTASTICSのリーダーの世界も「2組で不思議な化学反応が起きるんじゃないか」と期待を膨らませている。

 Jr.EXILE世代の2組がタッグを組む初めての冠番組。両グループが、ある“QUEST”に挑戦していくバラエティ番組だ。

 新番組スタートにあたり、陣は「すごくワクワクしています! 2組はグループのカラーが全く違うと思うので、そこがこの番組でどう掛け合わさっていくのか、色の違う2組がどう交わっていくのかが楽しみですね」とコメント。

 一方、世界は「お互いのファンの人たちを巻き込んで、面白いことやってんなーって思ってもらえるように、そして、色んな人にもっとこの2組を知ってもらえる良いきっかけになるように、全力で取り組みたいと思います!」と意気込みを語っている。

 以下に、陣と世界のコメント全文。

広告の後にも続きます

陣(THE RAMPAGE)


すごくワクワクしています! 2組はグループのカラーが全く違うと思うので、そこがこの番組でどう掛け合わさっていくのか、色の違う2組がどう交わっていくのかが楽しみですね。

THE RAMPAGE最年少メンバーの(後藤)拓磨とか、龍とか(神谷)健太とか、いつもあんまり前に出ないメンバーがこの番組を通して覚醒する瞬間を見たいなと期待しています! 普段あまり前に出ないメンバーもどんどん個性を出していって、自分らしさを表現してほしいなと思いますね。

今LDHの中でも勢いを増して頑張ってるこの2組で、ムーブメントを起こせるような番組になるように頑張りたいと思います!

世界(FANTASTICS)


楽しみですね! ランペ(THE RAMPAGE)はファンタ(FANTASTICS)よりデビューが早くて、知らない人からすると先輩・後輩に見えると思うんですけど、意外と同期メンバーが多かったり、年齢も一緒だったりするので、近しいものはお互い感じていると思います。ここ数年、現場で一緒になったときはお互いが刺激しあって勉強しあっていたので、この2組だからこそ冒険しやすいチームになる予感がしますね。僕は特に陣とはお互い昔から知ってて、もう10年くらいの仲になるので、この番組でも不思議な化学反応が起きるんじゃないかと期待しています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル