top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“フリー転身”風間俊介、「どう? 大変ですか?」の質問に回答

ナリナリドットコム

俳優の風間俊介(40歳)が、4月20日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。事務所を退所してフリーになり、「大変ですか?」との質問に答えた。

昨年末をもってSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所し、現在はフリーで活動している風間。「どう? 大変ですか?」との質問を受け、「やってることは変わらなくて、現場に行って、一生懸命お仕事してっていうのは変わらないんですけど、パソコンの前で…請求書とかやるのは増えましたね」と、事務的なことが増えたと答える。

ナインティナイン・岡村隆史が「なにが一番大変? フリーになって」とたずねると、風間は「いや、わかんないす」と、まだその問いに対する答えはないようだが、「名刺を作ったほうが良いのかどうかって今考えていて。(肩書きは)代表取締役なんですよ。代表取締役って、ねぇ、笑っちゃうじゃないですか」とコメント。

そして「すっごい恥ずかしいんですけど、1回書類に、書き慣れてないから…代表取締役って書いたんですよ。そしたら“締”の漢字が一本足りなかったみたいで、そしたら向こうから丁重に『漢字が間違っているのでお受けできません』って、恥ずかしい…。『この人、慣れてないな』って(笑)」と笑った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル