top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

TWICEチェヨン、バースデーサプライズで大好きないちごケーキにニッコリ「幸せな誕生日が送れそう」

WEBザテレビジョン

TWICE・CHAEYOUNG(チェヨン)が、4月20日に都内で開催された「CipiCipi(シピシピ)」新商品発表会に登場。ブランドミューズを務めるチェヨンは、就任後初めて同ブランドの会見に登壇し、ブランドミューズ就任への思いを語った他、バースデーサプライズで4月23日(火)の誕生日を一足早く祝われ、笑顔を見せた。

■「TWICEメンバー全員にプレゼントしたい」

「CipiCipi」は、美容系YouTuberのふくれながブランドプロデューサーを務めており、4月25日(木)より新商品「シピシピ シルキースキンパウダー」が発売される。2023年の11月ブランドミューズに就任したチェヨンは「コスメのブランドミューズをやってみたかったので、まずは選んでいただいてありがとうございます、うれしいです。日本に来て、化粧品のコーナーに自分の写真があるのを見ると、とてもうれしい気持ちになりました」と、少し照れながらミューズとしての感想を話した。

またブランドのお気に入りポイントは「価格もお手頃で特にパッケージのデザインがかわいいです。また、舞台でのパフォーマンスが多いので(CipiCipi商品の)中でも、シピシピ ブリンブリンハイライターが気に入っています」と明かした。

さらに「CipiCipiの商品を誰にプレゼントしたいか」との質問には「TWICEのメンバーたちにあげたいです。みんな喜んでくれると思います」とグループの“末っ子組”らしいかわいらしい一面も。

一方で、新商品「シピシピ シルキースキンパウダー」については「もうすぐ夏なので、毛穴が気になる方も増えてくると思います。このパウダーは毛穴の開きを抑えてくれるのでオススメです。塗るとサラサラするような感じもとても良いです」とコメントした。

■新生活を迎える人へエールを送る

トークの終盤には4月23日(火)に誕生日を迎えるチェヨンへのサプライズバースデーケーキが登場。日頃からいちご好きを公言しているチェヨンは、大好きないちごが盛りだくさんのケーキを目の前に「いちご〜!」とうれしそうな笑顔を見せ、「ありがとうございます。とても幸せな誕生日が送れそうです」と、ほほ笑みながら感謝の気持ちを述べた。

さらに誕生日を迎えるにあたって「これから新しく挑戦したいこと」を問われると「今もずっとギターを習っているのですが、もっと上手になって(ファンの皆さんに)かっこいい姿を見せたいです」と意気込んだ。

最後に4月から新年度もスタートしたということで、新生活を過ごす日本の社会人や学生に向けて「つらいことも多いと思いますが、たくさん悩まないで、やりたいことがあれば一旦始めてほしいと思います! 去年よりも良い一年になることを祈っています」とエールを送った。

◆文=suzuki


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル