top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

TWICEモモ「ちょっと春っぽく決めてみました」ピンクのワンピースで登場

WEBザテレビジョン

TWICEのMOMO(モモ)が、4月20日に都内で開催された「Wonjungyo(ウォン・ジョンヨ)」新商品発表会に登場。“涙袋メーク”の第一人者でTWICEのメークも務めるメークアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏と共に、新商品をアピールした。また、吉田ユニ氏が監修を務めた同ブランドの新ビジュアルも公開され、撮影秘話も語った。

■春らしいピンクのワンピース姿で登場

「Wonjungyo」のイメージカラーに合わせてピンクのワンピース姿で登壇したモモは、「ちょっと春っぽく決めてみました」とニッコリ。最近ハマっている美容法について聞かれると、「前回も『Wonjungyo』のスキンパックの話をさせていただいたんですけど、やっぱり今回もスキンパックの話をしたくて(笑)。毎日朝起きてちょっと温かいお湯で顔を洗って、そこから冷蔵庫にパックを入れておいて冷たい状態でパックをすると本当にむくみも取れるし、メークの乗りノリもいいのですごくオススメです」と、自己流の美容法を紹介した。

発表会では、モモが登場する3種類のブランド新ビジュアルも公開に。シャンパングラスとモモが持つダイヤ型のチェリーでブランドロゴを表現したもの、そしてゴールドのリップ型フレームの中でモモがポージングするビジュアル2パターン(ライトピンク、ローズピンク)が披露された。それぞれブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違ったテーマと魅力のあるユニークな仕上がりになっている。

ビジュアル撮影時のエピソードについて、モモは「吉田ユニさんの世界観で楽しく撮影させていただいたんですけど、ゴールドのフレームの撮影は難しくて苦戦したんです。でも、こうやってすてきな感じで完成したのですごくうれしいです」と振り返り、出来映えに自信を見せた。

また、同ビジュアル撮影で使用した中での一番のお気に入りアイテムを聞かれると、「新作のアイシャドウの4番のカラーがすごくかわいくて、ローズな感じで春にピッタリだなと思って大好きです」と、4月20日より発売された「Wデイリームードアップパレット・4番クライローズ」を挙げた。

■新年度は「いろんな姿をお見せできたら」

4月から新年度が始まり、新生活を送る人も多いということで、新年度に新しく挑戦したいことについては「TWICEとしても個人としてもそうですし、また新たな挑戦をしたいです。去年からMISAMOの活動が始まったばかりなので、MISAMOの活動でも新たな挑戦をしてファンの方々にいろんな姿をお見せできたらいいなと思います」と力強く意気込みを語った。

最後に日本のファンに向けて「新生活といえば、新しい人に会ったりしないといけないですよね(笑)。私は結構人見知りなので、新生活って緊張すると思うんですけど、『Wonjungyo』のメーク(アイテム)を使って気分をアップさせて、自信を持って新生活に臨んでいただければいいなと思います」とメッセージを送り、締めくくった。

◆取材・文・撮影=月島勝利(STABLENT LLC)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル