top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『パパはイヤだ…』家族によって”抱っこされる時の態度が違う犬”が71万再生の反響「若さには敵わない」「小悪魔だわw」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

横目でチラリ

息子さんに身を預けてうっとりアゴ乗せ♡

抱っこに心地よさを感じているのか、ぷぅちゃんは息子さんに身を預けてうっとりとしています。ふたりのラブラブっぷりには、日頃からぷぅちゃんとの絆を深めているパパさんもさすがに「息子がうらやましい」と嫉妬心を抱いてしまうほど。

よほど心地よいのでしょう

離れようとしないぷぅちゃん

パパさん思わず嫉妬

広告の後にも続きます

息子さんの体格にはぷぅちゃんがちょうどフィットするようで、肩にアゴを乗せてリラックスしています。ただでさえ切ない気持ちになっているパパさんをさらに妬かせてしまう『あざとかわいい』行動を見せるぷぅちゃん。

これはうらやましい!

抱っこは奥が深い

「息子の抱っこが良い理由を解明して、自分も習得してやる!」とムキになってしまうパパさん。それもそのはず、パパさんからの抱っこは拒絶するぷぅちゃんが、息子さんの手にかかると気持ちよさそうに眠ってしまうのだそうです。

安心してぐっすり♡

抱っこひとつ取っても、抱っこする側の人が変われば感触や触れ方、においなど好みが分かれるものです。ぷぅちゃんの好みを探求していけば、いずれパパさんの抱っこも認めてもらえる日がくるかもしれません。

違いは一体なんだろう?

パパの抱っこも好きになる日が来ますように

投稿には、「十代の爽やかさが懐く理由に一票」「ぴったりフィットして心地よいんでしょうね」「やっぱり若さには敵いませんな(笑)」などぷぅちゃんが息子さんを支持する理由の考察や、「朝からほんわかしちゃいました」「赤ちゃんみたいで可愛い」といった絶賛のコメントが寄せられました。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ストーカー犬 ぷぅ [パグ Pug]」さま
執筆:曽田恵音
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:『パパはイヤだ…』家族によって"抱っこされる時の態度が違う犬"】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル