top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『パパはイヤだ…』家族によって”抱っこされる時の態度が違う犬”が71万再生の反響「若さには敵わない」「小悪魔だわw」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

パパからの抱っこは嫌がる犬が、息子に抱っこされている時はうっとりリラックス…。そんなちょっぴり切ない様子が、YouTubeチャンネル「ストーカー犬 ぷぅ [パグ Pug]」に投稿されました。

動画は71万再生を超え、「フィットして心地よいんでしょうね」「若さには敵いませんな(笑)」とのコメントが集まっています。

【動画:『パパはイヤだ…』家族によって"抱っこされる時の態度が違う犬"】

パパさんの抱っこは何かが違う…?

普段は、パパさんに対してイヤというほどに甘えん坊な一面を見せることが多いというパグの「ぷぅ」ちゃん。しかし、なぜかパパさんからの抱っこだけは嫌がってすぐに降りたがるのだとか。嫌がる理由が分からないだけに日々悲しさを感じているそうです…。

パパさんの抱っこは拒絶するのに…

広告の後にも続きます

ぷぅちゃんは抱っこ自体が苦手というわけではなく、息子さんに抱っこされるのは好きなのだとか。抱っこする人の体の大きさや抱き方など、ぷぅちゃんの中で何か基準のようなものがあるのかもしれません。

息子さんからの抱っこは大歓迎

とはいえ、パパさんにちょっとした罪悪感があるのか、チラリと横目で見ているぷぅちゃんが可愛らしいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル