top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

犬の写真を撮ろうとしたら…衝撃的過ぎる『ホラーな光景』が96万再生の大反響「完全に体消えてて笑った」「合成かと思った」驚きの声も

わんちゃんホンポ

どうやら強い西日が当たっているせいでハナちゃんの体が見えなくなり、首だけが浮いているかのようなホラーな光景が生まれてしまったようです。

怖くて可愛い姿に爆笑!

ニコッと笑顔♡

真顔になってしまいました!

ハナちゃんがお口を開けてニコッと笑っているものだから、「口裂け女みたい」「怖い!」とご家族は爆笑。

するとその反応が「ちょっと笑いすぎじゃない?」と気に障ったようで、ハナちゃんのお顔から笑顔が消えてしまったとか。真顔の生首が浮いている光景も、なかなかシュールです…。

広告の後にも続きます

窓台から降りると…

ちゃんと体がありました♪

「あんなに笑うなんて…ふんっ!」

すっかり機嫌を損ねてしまったハナちゃんは、窓台からぴょこんと飛び降りたそう。すると西日が当たらなくなったので、ハナちゃんの体が登場!

ハナちゃんは「ふんっ」といじけ気味のようですが、ちゃんと体があることが確認できて一安心ですね。

この投稿には「う、浮いてる?」「夜見たら怖い」「噂の『体なしーば』ちゃんですね」「こちらを真顔で見た時、爆笑しました」「なーに?ってとボケてる顔がまた可愛い」「『よきかな』って言ってきそう」といったコメントが寄せられています。

寝顔もホラー…?

無防備な寝姿が可愛い♡

まさかの白目!?

別の日には、ハナちゃんがぐっすり眠っているときの様子が投稿されています。犬用ベッドに寝転んで、お腹を見せて無防備に寝ている姿がとても可愛いハナちゃん。

さぞかし寝顔も愛くるしいのだろう…と思いきや、なんと白目を剥いていたといいます!どうやらハナちゃんは西日が当たっていなくても、自力でホラーな光景を生み出してしまうようですね(笑)。

写真・動画提供:Instagramアカウント「hanahanaco65」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:犬の写真を撮ろうとしたら…】

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル