top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『マテムり』声優・浦和希がゲストで登場!

ジェイタメ

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(土曜日午後8時00分~9時00分)の4月20日(土)放送では、4月19日(金)に公開された『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』を特集し、ゲストとして声優の浦和希が出演する。

当番組は、アイドル屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、オタクな一面を余すところなくリスナーへ伝える60分。

20日(土)スペシャルウィークのゲスト・浦和希は、TVアニメ「ブルーロック」にて主人公・潔世一役として出演。3月に開催された第18回声優アワードでは主演声優賞を受賞している声優です。
「ブルーロック」は2022年10月にアニメ化され、原作コミックスは累計発行部数3000万部を突破している大人気作品。“ブルーロック(青い監獄)”に集められた300人の高校生FW(フォワード)たちが、世界一のストライカーを目指して己のサッカー生命とゴールをかけて挑むデスゲームのような作風は、”史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメ”として幅広い年代から注目を集め、アプリゲーム、舞台化など多方面での展開も話題を呼んでいる。

番組では、そんな「ブルーロック」シリーズ初の映画化となる、「劇場版ブルーロック-EPISODE 凪-」を特集。
TVアニメ版の主人公である潔世一役の浦和希をゲストに迎え、「ブルーロック」とはどういう作品かといった入門パートから、作品のポイント、劇場版として注目すべき部分を熱く語る。
他にも、浦和希の主演声優賞受賞時のエピソードや人となりに纏わるトークも披露する。
番組収録を終えたゲストの浦和希は、「佐久間さんのアニメ愛をひしひしと感じてとっても楽しい時間でした!まだまだ色んなお話しがしたい…… 視点が変わったからこその面白さが詰まっていますので、ぜひ『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』を劇場で沢山楽しんでもらえるとうれしいです」とコメントしている。

◆『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』
毎週土曜日 午後8時00分~9時00分

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル