top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日本一バズった元上智大生・かとゆり、卒業記念でパリ旅行 体を張る姿に視聴者「好きになった」

Real Sound

動画サムネイルより

 YouTuberのヒカルが発掘したグラビアアイドル兼インフルエンサーのかとゆりが、上智大学卒業を記念して、パリに訪れた様子をYouTubeで公開した。

参考:【写真】「クソ可愛い」「スタイル良すぎ」と視聴者絶賛……“日本一バズった元上智大生グラビア”撮影の様子

 かとゆりは上智大学生でありながら、アイドルグループ・ルルネージュのマネージャーを務め“美人すぎる”と注目を集めていた。2021年11月26日に公開された動画にて、ヒカルに逆ナンした女性として、より有名に。

 その後は動画を通して活動しつつ、グラビアアイドルとしても活躍。2024年2月18日に公開された動画では、青年漫画誌『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙撮影の様子も公開した。

 そして今年3月、ついに上智大学を卒業。卒業旅行としてパリを訪れた様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。普段のショート動画では飲み会の失敗など、ありのままの姿を公開する彼女。今回の動画でも長時間フライトのあいだ口を開けて寝たり、フライトギリギリでダッシュしたりするなど、彼女らしさを見せた。

広告の後にも続きます

 空港では「パリに行ったら米がない」と考え、出発前に羽田空港で寿司を購入。優雅に食べていたものの、飛行機登場の最終のアナウンスが流れ、慌てて寿司を詰め込み「なんでいつもこうなの?」と、力ない声を出しながらも走り、なんとか飛行機には間に合ったようだ。

 パリに到着し、かわいらしいコーディネートに身を包みディナーに向かう。ディナーの案内は翻訳しても完全に理解できず、「もしかしたら食べれないかもしれない」と不安な表情を浮かべながら会場へ向かった。その後は無事ディナーを楽しむことができ、トリュフのリゾットを始めとするフレンチを堪能した。

 しかし普段食べ慣れないトリュフは思いのほか味が濃かったようで、「3か月は食べたくないです」とコメント。「あの店は悪いわけじゃない」と前置きし、その後はパンの匂いをかぎながら、交互に食べるという独自の方法で食した。今回、ちょっとしたアクシデントはありつつも、彼女らしい天真爛漫さで乗り越えた。

 今回の動画にファンからは「可愛いし楽しいしずっと見ていたい」「愛嬌があってエクボがあるの武器やな~反則」「めちゃ体張ってて好きになった」との声が寄せられている。今後もかとゆり独自の世界観で、多くのファンを魅了してくれるだろう。

(文=大里直也)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル