top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

柴犬が『赤ちゃん犬の子守』に挑戦したら…まさかの”自分だけ楽しんでしまう光景”が42万再生「迷惑がってて草」「激しすぎw」と爆笑の声

わんちゃんホンポ

YouTubeチャンネル『柴犬みかんと白柴Q太郎の日常』に投稿されたのは、お姉さん柴犬と子犬の織りなす楽しい一幕です。動画は記事執筆時点で42万回以上も再生され、「一生懸命すぎて可愛い」「めちゃめちゃ笑っちゃいました」など多くのコメントが寄せられています。

【動画:柴犬が『赤ちゃん犬の子守』に挑戦したら…】

お姉ちゃん犬、子守りに挑む!

柴犬の女の子「ゆず」さんは、飼い主さんとたくさんの柴犬たちと共に毎日楽しく暮らしているそうです。その日、ゆずさんは柴犬の子犬「笑太郎」さんの子守りをすることに。笑太郎さんのママが休憩している間、ゆずさんは無事に笑太郎さんの面倒をみてあげられるのでしょうか?

子犬だ……!

笑太郎さんを3度見くらいした後、笑太郎さんのお気に入りというおもちゃで遊び始めるゆずさん。ゆずさんが遊んでいる間、笑太郎さんは水を飲みに行ったり、横でふせをして見学していたそう。あまり子守りという感じはしませんが……。

広告の後にも続きます

あ、おもちゃ楽しい!

心を込めた子守り、ちょっと激しすぎ!

しかしお昼寝を始めた笑太郎さんが起きてきておもちゃで遊び始めたあたりから、ゆずさんの子守りに対するテンションが上がってきたそう。笑太郎さんと過ごすことに慣れてきたのでしょうか。子犬のふわふわなおしりをつんつん突っついたり、背中を前足でとんとん、よしよししたりと、お世話したくて仕方ない様子に!

おしりをつんつん!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル