top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ベリーショートにイメチェンのトリンドル玲奈、最近のアイメイクSHOTに「エレガント」「美しさ増し増し」の声

E-TALENTBANK

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagramより

4月18日、トリンドル玲奈がInstagramを更新した。

【写真】大胆にカットしたベリーショートヘアを公開

トリンドルは、自身のInstagramアカウントにて、「最近アイメイクを少し濃いめに…というか、 アイラインをしっかり引くのが好きです」と切り出し、ベリーショートのヘアスタイルで、はっきりとした目元をより際立たせるアイメイクショットを公開。

続けて、「ちょっとでも前髪が短いと気になっていた私がこんなに短くして、本当に自分でもびっくり。切ってからは、似合う洋服が変わったり、メイクが少しずつ変わってきたり…日々かな~り楽しんでます」とコメントした。

さらに、「プティカスタのベビーカステラは見た目がかわいくて思わず並んだのだけど、本当~においしかった!素朴な味わい」と綴り、お菓子の写真も公開していた。

広告の後にも続きます

この投稿に対して、ファンからは、「素敵です」「美しさ増し増し」「髪型変わってから益々好きです」「絵本から出てきた女の子みたい」「何してもかわいい」「エレガント」「天使すぎる」などの反響が寄せられている。

講談社『with』のモデルを務め、タレントとしても活躍しているトリンドル。今年1月には、俳優の山本直寛との結婚を発表し、「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。」などとコメントしていた。

なお、トリンドルは3月27日の投稿で、「new hair」「new me」「ベリーショートになりました すごく気に入ってます」とコメントし、肩につかないくらいのボブヘアスタイルから、ベリーショートのヘアスタイルに“イメチェン”したことを報告している。

画像出典:トリンドル玲奈オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル