top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

王林、26歳バースデーのお祝いSHOT公開に反響「ずっと大好きです」「めっちゃ可愛い」

E-TALENTBANK

王林、26歳バースデーのお祝いSHOT公開に反響「ずっと大好きです」「めっちゃ可愛い」

4月18日、王林がInstagramを更新した。

【写真】ティアラを頭につけたキュートSHOTも公開

王林は、自身のInstagramアカウントにて「10日前の4/8、大好きなみんなに囲まれて26歳になりました」「たくさんお祝いメッセージも届いてほんとに心からうれしいです」と誕生日を迎えたことについてコメント。

あわせて、バルーンで飾られた車内で、“HAPPY BIRTHDAY”と書かれたカチューシャをつけた写真や、バースデーケーキを前にしてウインクを見せた写真、ティアラをつけてキュートな表情を見せた写真などを複数公開。

続けて「いつも支えてくれてるみんなさん、応援してくれてるみんなさん、改めてありがとうございます」「こんな王林だけど、こんな王林だからこそ周りには心強い友達やスタッフさんが居てくれていて、日々感謝だなって思います。」「今まではおめでとう頑張ってねって言葉が多かったけど、26歳はおめでとう体に気をつけてねって言葉が多くて、何かあるんじゃないかってどきどきだけど思い返せば大体いつも大事な時に限って怪我やらなんやらハプニングだらけの私なので26歳も何があってもhappyに過ごそうと思ってるよ」と綴った王林。

広告の後にも続きます

最後には「まっすぐに力強く、弱さを愛する余裕も持てるよう、心と体を大切に王林らしく26歳も生きていこうとおもいます」「こうして素敵な日々を過ごせていること、ままとぱぱに感謝です。 ありがとう。」「26歳のおうりんもよろしくね」と、26歳を迎えての抱負と両親への感謝を語っていた。

この投稿に対し、ファンからは「ずっと大好きです」「めっちゃ可愛い」「おめでとうございます!」「素敵です」などの声が集まっている。

王林は、2007年から『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。「Ourin-王林-」名義で音楽活動も行っており、昨年11月にはCDシングル「Play The Game / ハイテンション」をリリースした。

この投稿をInstagramで見る

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル