top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「惚れちまうだろ!」「美脚すぎる…」韓国人気チアが披露した“小悪魔ミニスカワンピ”姿にファン喝采!「いったい君は何頭身?」

SOCCER DIGEST Web

「惚れちまうだろ!」「美脚すぎる…」韓国人気チアが披露した“小悪魔ミニスカワンピ”姿にファン喝采!「いったい君は何頭身?」(C)SOCCER DIGEST Web
 韓国Kリーグの水原FCでチアリーダーを務め、“新三大クイーン”のひとりに挙げられるアン・ジヒョンさんが公式インスタグラムを更新。またまたキュートでセクシーな私服姿を披露してファンの喝采を浴びている。


 最近は台湾プロ野球での仕事が急増し、同地で爆発的な人気を誇っている26歳。この日は高雄市のアミューズメント施設でオフを過ごしたようで、謎の着ぐるみキャラと戯れたり、ビアガーデンで舌鼓を打ったりと存分に楽しんだ様子。そんななかでやはり目を引くのは、抜群のプロポーションを誇示したコーデだ。黒地に赤い花が無数に彩られたミスニカワンピで、自慢の胸元を大胆に強調。全身カットではすらりと伸びた細くて長い両脚を惜しげもなく公開している。

 
 これには韓国と台湾のフォロワーから賛辞が殺到。「美脚すぎる!」「いったい君は何頭身なの?」「我らが女神よ」「ちょっと酔ってて可愛い」「どんどん綺麗になる」「惚れちまうだろ!」「高雄でデートしたい」などなど、コメント欄にはさまざまな反応が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル