top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

このお宝は絶対に持ち帰る!巨大な木の棒に食らいついて離れない犬

カラパイア


 負けない事とか投げ出さない事とか逃げ出さない事とがが大事なのはよくわかる。諦めない心が奇跡を産むことだってある。だが犬の野望はあまりにも大きすぎた。2m以上はありそうな巨大な木の棒を川から引きずり出そうというのだから。

 最初は飼い主女性がこの木の棒を運び出そうとしていたのだが、苦戦していた様子を見た犬が「おまえじゃだめだ、おいらにまかせろ」とばかりに、川に入って持ち上げようとする。

 だが木の棒はもう丸太レベルなもんだから、犬の体はこんな状態に。
 

巨大な木の棒を川から運び出そうとする犬の諦めない心

 多くの犬は木の棒が好きだ。取ってこい遊びもできるし、くわえたら楽しいし、魔法だって使える?のかもしれない。

 だがこの木の棒は大きすぎた。もはや丸太レベルだ。にもかかわらずアーロという名の犬はどうしてもこの木をゲットしたかった。

 最初は飼い主女性が川から取り出そうと奮闘していたのだが、「おまえじゃだめだ、見てらんない」とばかりに犬が川に飛び込み、自ら持ち運ぼうとする。

 飼い主を押しのけて、なんとか木の棒を口にくわえて運び出そうとするも、重すぎて体が浮き上がってしまう。

 後ろ脚をバタバタさせるも宙に浮いているじゃないか。

 諦めない心を持つアーロのど根性は尊敬に値する。でもちょっと他の作戦を考えた方がよさそうだね。1人で不可能なことも仲間と協力することで可能になることもあるし。

 アーロの木の棒に対する情熱は海よりも深く、山よりも高いということだけはしっかり伝わったよ。

 この動画は見る者に勇気と感動と笑いを与えたようで、多くのコメントが集まった。

「アーロの足がどんどん宙に浮いていくのを見て笑い死ぬかと思った」、「絶対に撤退は許されないの心」、「後ろ脚おい!」、「アーロは”反対側の端を掴んで引っ張って!”って叫んでるんだよ、わかってやれよ」、「すごくがんばっているので心から応援していました」、「彼の特殊能力が発動するまであと3分」などの感想があがった。
TikTokで動画を見る

Written by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル