top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

小倉優子、息子たちのために作った“冷やし中華弁当”に絶賛の声「彩り綺麗で美味しそう」「愛情感じます」

E-TALENTBANK

小倉優子、息子たちのために作った“冷やし中華弁当”に絶賛の声「彩り綺麗で美味しそう」「愛情感じます」

4月19日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】子供たちリクエストの“冷やし中華弁当”を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は長男もお弁当だったので、三人分のお弁当」「リクエストで冷やし中華にしました!!!!!」と切り出すと、「初めての冷やし中華のお弁当なので、麺に具材を自分でのせて、タレもかけてねと説明しました」と綴り、麺とキュウリや卵などの具材が別々に分けられた冷やし中華弁当の写真を公開した。

また、「三男は、ふりかけご飯のお弁当にしました」といったコメントと共に、4月12日の投稿で幼稚園に入園したことを報告していた三男のためのお弁当についても紹介していた。

この投稿にファンからは「彩り綺麗で美味しそう」「愛情感じます」「真似してみよう」「今度やってみたいー!!」「ナイスアイデアですね」などの絶賛の声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、昨年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では11歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは子供たちに関する投稿も多く行っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル