top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

手島優、生後6ヶ月の息子が初めての高熱…母として心境を明かす「健気過ぎて泣けてきました」

E-TALENTBANK

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

4月19日、手島優がInstagramを更新した。

【写真】生後6ヶ月の息子との笑顔SHOTも公開

手島は、自身のInstagramアカウントにて、「先日の事ですが。 てじっ子が初めての高熱を出してお便さんも緩く その日は朝からテンパりました」「すぐ病院に行って診てもらいお薬を貰って来ました。 胃腸炎との診断。」「生後6ヶ月になるとお母さんからの免疫が下がる頃なのでこれからこういうことも増えるとの事。」と、現在生後6か月の息子が胃腸炎になったと明かした。

続けて、「本人はめちゃくちゃ笑顔で食欲もあったので それは救いでしたが…。 高熱なのに笑顔を向けてくれる我が子が健気過ぎて泣けてきました。」「代わってあげたいとはこういう事 心底そう思いました。」といった母としての心境を綴り、「冷やしたり、温めたりの繰り返しをして、、 熱は下がり今だいぶ回復しています。」といった現状についても報告した。

さらに、「今回は私がお休みで大丈夫でしたが、お仕事だったらと思うともっと私テンパってたと思う。。。 お仕事急に休めないし。 こういう時の対応をいろんな方面からもっと準備しておかなくてはとも思いました」「初めての事が増えていくと思うので焦らず冷静に行動できる母親でいたいです」「とにかく今はてじっ子の体調が1日も早く完治するようにきちんと看病します!!」などと記し、息子を抱っこした2ショットをコラージュした画像を公開していた。

広告の後にも続きます

手島は2022年11月にかねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。昨年10月に第1子の男の子の出産を報告しており、SNSではたびたび息子や子育てに関する発信を行っている。

4月7日の投稿では、「笑顔ではあるものの… 実は体が限界であります」と、育児の苦労について語りつつ、息子を抱っこした親子ショットを披露していた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル